Entries



-件のコメント

[C520] 読んでるだけで

慌しい生活が わかります・・
sachiぽんさん、体をこわさないよーに!!
こんだけ忙しいと、ちょいと横になったつもりが
寝てた~なんてこと あって当然だよぅ
頑張ってくださいね(^-^)/
このイラスト かわいい♪sachiぽんさんが書いたの?
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C521] くろももさん

ありがとう!
自分のばたばたをわかってくれる人がいると思うと、がんばれるぅ~。
がんばりますっ!
はい!この絵は私がペイントで書きました。
こんなにばたばた、してても仕事は結構ひまでこっそり、こんなことして遊んでます。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/102-b155b8e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の生活

最近の自分の生活。

6時起床。ホントはもっと早く起きたいんですけど、これが精一杯。
お弁当を4個作る。春休みが始まったから、チビ兄ちゃんの分も。
洗濯。
食器洗いは食洗器まかせ・・・
掃除まで済ませたいけどとても無理・・・
8時出勤。
・・・・・仕事・・・・・
5時帰る。
洗濯取り込み。
部屋のかたずけ。
買い物。夕食の準備。
またまた、食器洗いは食洗器。おりこうさんです。機械は。
夫のワイシャツのアイロンがけ。おっき兄ちゃんを塾まで送る。
あっ、そらチャコのご飯。
そして、一日、ガミガミ、がみがみ、gamigami・・・・
ウォーキングは今、出来ていません。
昨日から、子ども会の役員の仕事が増えて、週一回の役員会が7時から・・・
こんなに、ばたばたしていても、しっかりテレビは見ます。
が、私も年を取りました。うたた寝が多くなったので、ドラマは無理になってきました。
で、もっぱらお笑い、細木、です。
目標は11時就寝ですが、どうしても、12時を過ぎてしまいます。
もう少し余裕のある生活を目指してがんばります。


20060326080742.jpg


みなさん、毎日更新出来ないけど、遊びに来てね・・そらチャコ

2件のコメント

[C520] 読んでるだけで

慌しい生活が わかります・・
sachiぽんさん、体をこわさないよーに!!
こんだけ忙しいと、ちょいと横になったつもりが
寝てた~なんてこと あって当然だよぅ
頑張ってくださいね(^-^)/
このイラスト かわいい♪sachiぽんさんが書いたの?
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C521] くろももさん

ありがとう!
自分のばたばたをわかってくれる人がいると思うと、がんばれるぅ~。
がんばりますっ!
はい!この絵は私がペイントで書きました。
こんなにばたばた、してても仕事は結構ひまでこっそり、こんなことして遊んでます。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/102-b155b8e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

