Entries



-件のコメント

[C516]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C517] 50代・・

働き盛りだよね~ もう一頑張りしたら定年で、やっと
のんびりと自分のためだけに 過ごせるはずだったのに・・
無念ですね。。
つくづく健康は大切だってわかっているはずなのに
どうしていったらいいのか、、
どこまで人生が続いてくかわからないから
日々 楽しくいきたいね!!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C518]

(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ おひさです

来年度の契約ノルマが終わり、やっと・・・やっとBlogする余裕ができました
これから少しづつ更新しますんで見捨てないでね
(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ♪

(w_-; ウゥ・・久々に来たら【お葬式Blog】かよ~
BATUが死ぬときは・・・過労死かも?
で・・・ミイラになって発見!?

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!

このまえ受けた健康診断の結果がまだだけど、異常ありだったら速攻で病院行こうっと(汗)

[C519]

くろももさん
BATUさん

健康は大切だとわかっていてもなかなか健康的には暮らせないものです。

でも、私たちにはかわいいニャンコ達がいますから、最大の癒し効果あり。ですよ。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/101-fa292bb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お葬式

今日はご近所のご主人が突然亡くなってお通夜のお手伝いに夫が行きます。
まだ、50代だと思うのですが、突然のことで驚きました。
うちの団地は40件足らずのこじんまりした集合体なのですが、若くして家を建てられた方が、ほとんどなのでお葬式とはしばらくは無縁だと、思っていたのですが、今日の方で、6人目のお葬式です。

若くして亡くなると他人事ではないなと、健康についてほんと考えてしまいます。
男の方ばかりなので、仕事におけるストレスなどはものすごいのかなと、思ってしまいます。
働き盛りで亡くなられる無念さと、残された奥さんや子供さんの気持ちやこれからの生活を思うと他人事ではないなと、つくづく思うのです。

食事に気をつけ、適度な運動とストレスを溜めない発散法・・・

健康に気をつけて暮らせたら幸せですね。

4件のコメント

[C516]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C517] 50代・・

働き盛りだよね~ もう一頑張りしたら定年で、やっと
のんびりと自分のためだけに 過ごせるはずだったのに・・
無念ですね。。
つくづく健康は大切だってわかっているはずなのに
どうしていったらいいのか、、
どこまで人生が続いてくかわからないから
日々 楽しくいきたいね!!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C518]

(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ おひさです

来年度の契約ノルマが終わり、やっと・・・やっとBlogする余裕ができました
これから少しづつ更新しますんで見捨てないでね
(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ♪

(w_-; ウゥ・・久々に来たら【お葬式Blog】かよ~
BATUが死ぬときは・・・過労死かも?
で・・・ミイラになって発見!?

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!

このまえ受けた健康診断の結果がまだだけど、異常ありだったら速攻で病院行こうっと(汗)

[C519]

くろももさん
BATUさん

健康は大切だとわかっていてもなかなか健康的には暮らせないものです。

でも、私たちにはかわいいニャンコ達がいますから、最大の癒し効果あり。ですよ。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/101-fa292bb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

