Entries



-件のコメント

[C508] うはは

なすがままのチャコちゃん、かわい~。
しっかし、大きくなりましたね。
東京は雪は降りませんでしたが寒かったですよ。
桜の蕾がかわいそうでした。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C509]

今日はかなり寒いですね~
うちはストーブ前で4匹くっついて猫玉が出来てます^^;

チャコちゃん こんなに大きかったっけ?
って驚いてしまいましたw 大きくなりましたね♪
プクプクの肉球がかわいい・・・w
それにしてもおとなしいですね^^
うちの猫たちにはこんなこと出来ないです;;
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C510] 299(肉球)

ちゃこちゃん、そろえた後ろ足が かあぁいぃ~
肉球をぷにぷにしたいよぉ~
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : うーろん
  • URL
  • 編集

[C511] ひゃ~~~

チャコたんかわいい~(´∀`)
されるがまま。
嫌がる顔もせず、ちょっと笑っているようにも見えます。
今日は寒かったですよね。
寒さは明後日くらいまで続くみたいですよ~。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C512]

hnbcociioさん
チャコは随分大きくなりましたが、でも、ちっちゃいです。
この写真は大きく見えますね。

ゆうちゃん
チャコはあんまりこんなことしないのですが、寒くてストーブの前を陣取ったときは温まってくるとダラーンとなります。
そこを狙って眠そうなのを無理やりこんなことしちゃいました。、、、、

うーろんさん
肉球、ピンクで柔らかそうでしょ。
とっても、しっとりしているんですよ。
若いからかな。

なおすけさん
笑っているように。。。うん、ちょっと見える。
大きくなったのですが、まだまだ小さいです。
もう、10ヶ月になるのでそろそろ成長止まるかな・・・・
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C513] に・に・にくきゅうが~!

足の肉球がピンクでツヤツヤしててカワイイです。触りたくなっちゃいます。
それにしても大人しくゆうこと聞いてますね。眠かったのかしら。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C514] かわいい!!

すっかり 甘えちゃってるチャコちゃん♪
足をキレイに揃えて、やっぱり 女の子だね^^
避妊手術後 体重増えたのかな?大きくなった気がします☆
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C515]

ちょこママさん
ピンクの肉球は興奮すると赤くなるし調子がよくわかって便利です。
チャコはおとなしくないのでこんなにおりこうなのは不思議なことです。

くろももさん
足揃えて、微妙にうちまたなんです。
女の子。です。・・・いちおう。。。
大きくはなりましたが、相変わらずガリガリです。
この写真は大きく見えますね。
3.4キロだからそらに比べたらまだまだ小さいです。ちなみにそらは5.6キロ。
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/100-849daa8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブルブル!超さむい!

今日は、真冬に逆戻り・・・
全国的に寒いのかしら・・・
ちなみに私の地域では、朝から雪がものすごい勢いで降ってました。
一日降ったりやんだりでほんと、寒かったです。
明日も寒さは続くようです。


そらもチャコも久しぶりに付けたストーブの前を陣取ってダラーンと伸びています。

ないない~20060313193228.jpg

20060313193235.jpg

              20060313193243.jpg

        20060313193250.jpg
                            ばんざーい
                 20060313193300.jpg


8件のコメント

[C508] うはは

なすがままのチャコちゃん、かわい~。
しっかし、大きくなりましたね。
東京は雪は降りませんでしたが寒かったですよ。
桜の蕾がかわいそうでした。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C509]

今日はかなり寒いですね~
うちはストーブ前で4匹くっついて猫玉が出来てます^^;

チャコちゃん こんなに大きかったっけ?
って驚いてしまいましたw 大きくなりましたね♪
プクプクの肉球がかわいい・・・w
それにしてもおとなしいですね^^
うちの猫たちにはこんなこと出来ないです;;
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C510] 299(肉球)

ちゃこちゃん、そろえた後ろ足が かあぁいぃ~
肉球をぷにぷにしたいよぉ~
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : うーろん
  • URL
  • 編集

[C511] ひゃ~~~

チャコたんかわいい~(´∀`)
されるがまま。
嫌がる顔もせず、ちょっと笑っているようにも見えます。
今日は寒かったですよね。
寒さは明後日くらいまで続くみたいですよ~。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C512]

hnbcociioさん
チャコは随分大きくなりましたが、でも、ちっちゃいです。
この写真は大きく見えますね。

ゆうちゃん
チャコはあんまりこんなことしないのですが、寒くてストーブの前を陣取ったときは温まってくるとダラーンとなります。
そこを狙って眠そうなのを無理やりこんなことしちゃいました。、、、、

うーろんさん
肉球、ピンクで柔らかそうでしょ。
とっても、しっとりしているんですよ。
若いからかな。

なおすけさん
笑っているように。。。うん、ちょっと見える。
大きくなったのですが、まだまだ小さいです。
もう、10ヶ月になるのでそろそろ成長止まるかな・・・・
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C513] に・に・にくきゅうが~!

足の肉球がピンクでツヤツヤしててカワイイです。触りたくなっちゃいます。
それにしても大人しくゆうこと聞いてますね。眠かったのかしら。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C514] かわいい!!

すっかり 甘えちゃってるチャコちゃん♪
足をキレイに揃えて、やっぱり 女の子だね^^
避妊手術後 体重増えたのかな?大きくなった気がします☆
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C515]

ちょこママさん
ピンクの肉球は興奮すると赤くなるし調子がよくわかって便利です。
チャコはおとなしくないのでこんなにおりこうなのは不思議なことです。

くろももさん
足揃えて、微妙にうちまたなんです。
女の子。です。・・・いちおう。。。
大きくはなりましたが、相変わらずガリガリです。
この写真は大きく見えますね。
3.4キロだからそらに比べたらまだまだ小さいです。ちなみにそらは5.6キロ。
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/100-849daa8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

