Entries



-件のコメント

[C11] チビそらちゃん

小さい頃のそらちゃんもv-346です。
ちゃこちゃんのいない時にこっそり甘えるなんて、かわいらしいです。sachiぽんさんの家にもらわれて良かったですね。プロフィールのちゃこちゃんと仲良しの図になごみます。
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C12] なおすけさん

我が家も子供が大きくなりあまり構ってくれなくなったのでv-393猫達が来てくれてホント癒されますv-344
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/10-986e508f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小さい頃のそら

小さいそら1

うちに来た頃のそら・・ペットショップの里親探しの掲示板で上の息子が一目ぼれ。。。
その日のうちにもらいました。
何でも猫好きでたくさん猫を飼って見える保護主の方の玄関先に捨てられていたらししい。
すごく怖い思いをしたらしく人に対しても、車、騒音に対しても過敏に反応してビビリまくる毎日でした。
今でも我が家の住人以外には、姿さえ見せてくれません。
でも、チャコが来てから少し強くなったかな?すごーくやさしくて甘えッ子です。チャコが来て甘えるのを遠慮してるけど、チャコの寝ている時とかに、ゴロゴロ、ゴロニャーと擦り寄ってきます。

2件のコメント

[C11] チビそらちゃん

小さい頃のそらちゃんもv-346です。
ちゃこちゃんのいない時にこっそり甘えるなんて、かわいらしいです。sachiぽんさんの家にもらわれて良かったですね。プロフィールのちゃこちゃんと仲良しの図になごみます。
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C12] なおすけさん

我が家も子供が大きくなりあまり構ってくれなくなったのでv-393猫達が来てくれてホント癒されますv-344
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/10-986e508f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

